One Synth Compilation 2の募集が終了しました。

こんばにちは!すぎぱもです。
今日は久しぶりの更新になってしまいました。モチベ続かないですこれ。どうやったらPV増えんの?
公開日はいつも通り20日かもうちょい先に公開してもいいのかなーって感じです。マスタリングがいい感じにいけばもっと早くなりますかね、前回はなんか忙しかったので…うん。

さて、曲数は10曲になりました!前回は15曲でしたので減ってはいますが多分あれです。前回は口コミで勝手に広まっていったことが原因と思われます。ちゃんとマーケティングできれば人は参加してくれるってことなのでそこをどうするかが今後の課題になりますね…むずかしい。
そして今回、リミックスコンピは見送りという形をとらせていただきます。楽しみにしてくれていた方、(いるかわからんけど)申し訳ない。
この企画がもうちょい人集められるようになったときにまた考えますね。そんなもん。

私が今回作ったのはダブステップですね。いや、やっぱシンセの音作りといえばワブルベースなところありません?ないですかね…。まぁ自分の原点がそれというか、音作りをワブルベースで学んでいるのでそういうことです。他の音の作り方の動画は見てなかったりするので実は音作りは苦手でなんでそんな人がこんなコンピやってんのって感じ。だって楽しいじゃん?

ちょっと短くなってしまいましたがあれです。なんか最近だるいんですよね、早くいろんなモチベを取り戻したいですがなんでしょうか。栄養が足りてない?

それではありがとうございました!公開をお楽しみに!!