エロサイトでウイルスに引っかかってDTM引退しないようにする

おはようございます。すぎぱもです。
とある人がえっちサイトでウイルスに引っかかってDTM引退させられることになったらしいのでウイルス対策方法考えます!!
というかえっちサイトに限らずウイルスは危ないので対策しておきましょう!DTMerならね!





スポンサードリンク







  • PCはMac使う!
    • うわでたMac信者!ぶっちゃけMac持ってない人はそこまで気にしないでいい物では有りますし何よりえっちげーむできなくなりますよ?いいんですか?

  • ウイルス対策ソフトを入れる
    • 基本的なことですが大事な事です。私は入れていませんが。

  • そもそもまずえっちサイトをみない
    • そんなことできるかっ!

  • 見るえっちサイトを決める
    • 変な性癖でも持ってない限り信頼できるサイトを使うべきですよね。FC2でいいんじゃないですか?まぁ、そんなこといって前まで海外サイトあさりまくってたんですけどね。

  • 昔つかってたスマホをエロサイト専用にする
    • これ一番良いとおもいます!でもみられるサイトが限られますね…。そこは残念だけども。

  • 仮想PCをえっちサイト専用にする
    • これも良いとおもいます!でもそのためにwindows買うかって言われるとうーん。(ライセンスキー無しで使うのは推奨できないです)

  • バックアップとれ!
    • これです。TimeMachine最強説。

基本的なことしか無いですがウイルス対策ってそういうことです。こうやって男の子はパソコンに強くなるの。
そういえばロリ系をクラウド上に保存してたらダメらしいですよ。内容バレるそうで。アブナイえっち動画はちゃんとPC内に保存しておきましょう。

あとえっちサイトに限らずフリーVSTはアブナイものもあります。そういう意味では有料音源の良さがありますね。問題が起きたときは開発元も対応してくれますし。(してくれるのか?)
それではまた!ネタ思いつかなかったので流行に乗ってみた!

すぎぱも。