【今日のイカ #6】S落ちした…立ち回り意識してみる。【スプラトゥーン】

こにばんちはん。すぎぱもです。
しばらくH3リールガンに手を出したりして久しぶりにカーボンローラーに戻ってきたのですがなんかカーボンがキル取りまくるブキなイメージがついていたので戻ってきたときに無駄に突っ込みまくる立ち回りになってしまっていました。

いちど冷静に考えて仲間のサポートメインで立ち回るようにしてみました。時間なかったとかで2回しかやってませんが結構効果があると思っています。

負けまくってるところの動画は無いですがとりあえず見せられる物ではないです。みてて恥ずかしくなる奴なのでちょっと…。






スポンサードリンク





ウデマエの数値を見て負け数は察してください。


サポート中心で動きます、塗りをメインに交戦中の味方を発見したらクイックボムで援護、倒せる敵がいたら倒す。


このダイナモに何回かやられて初めて対処しないとってなったのでそこはすごい反省点ですね。


カーボンはメインだけだと短射程ですがクイックボムをメインに立ち回ると一気に射程がのびます、射程が理由でカーボン使ってない人は一度試してみては…?リッターでいいよってなりそうだけども。



見返すと死亡原因のほとんどがダイナモだったので反省ですね〜。でもこれどうやって対処したらいいんだ…スパショくらいしか思いつかない…。
網の上に奇麗にクイックボム投げる練習でもするか…。


2戦目です。圧勝なので特に言う事もないのかな。
味方に感謝だしやっぱクイックボムで援護大事だなーと思いました。モンガラヤグラの短射程はキツすぎる、乗るべきじゃないかもね。



今度はリッター使ってみたいと思います。またの更新はいつになるかな〜!!


すぎぱも。