【今日のイカ #7】Bバスヤグラをカーボンで行く【スプラトゥーン】

こにばんちは、すぎぱもです。
数回だけやりました、昨日の分ですが一応ブログに書いてみます〜〜

なんとBバスヤグラだったので体調がよければウデマエぐんぐんだったのですがその日はちょうど体調が悪かったので諦めました。またの機会にがんばろうね。






スポンサードリンク





家庭用ゲームはいまこれをやっているよ今日のギアはこれ!!


一戦目だからと言い訳をしたいですが凄い雑な動きしてます…。
この後かなり苦戦します。相手にカーボン2人居る事もあってちょっとつらいです。



なんとか46カウントで止める、これ以上行かれたら厳しいですよね


うーん死にすぎたせいで大変なことになりました。エイムもぶれっぶれだし落ち着いてないしダメ。


ここで3キル!!一人存在に気がつかずにやられてしまいましたが仲間がやってくれた!
一気に押し返します。


嬉しすぎてナイス連発してますが迷惑かもしれない。


ここまでくれば防衛だけなのでまぁ。



これからは勝てる方法を考察しながらやって行きたいですがどういう風にしたらいいかなー。
とりあえず一度さんぽで戦略を考えたりとかしてみようかと思います。
それでは!!


すぎぱも。