【今日のイカ #8】S+に復帰!今日からゆっくりがしゃべってくれるよ!【スプラトゥーン】


今日のイカです!今日から編集ちょいちょいやっていきますので動画の方も見てくれると嬉しいなーって感じです。というわけで今回またS+に戻りました!ガチホコです。

そうそう、これからちょっとした企画をやってみますのでよろしくお願いします。今日の作曲では企画やってるのにこっちではやってないの、変じゃない?…変じゃないか






スポンサードリンク







すぎぱもはきょうもカーボンをもってたたかう。


味方の動きを把握できてない事件。


こういう時は下に逃げるべきなのかもしれない。


雷神ガチホコ。


敵を倒し道をつくる。カーボンの得意分野です。
頼むからガチホコ持ってくれ〜〜〜



ブログの内容が薄くなりますが動画のほうでしゃべるようにしています。
まぁこれからどうするかは様子見て変えて行くと思います。

こんな風にした方がいいんじゃね?みたいなのあったら嬉しいのでなんかあったら行ってほしいかな。なんて。

それではありがとうございました〜〜!