【今日のイカ #2】カーボンローラーでS+目指したい【スプラトゥーン】

こさばには。すぎぱもです。今回は一日遅れて更新します。
更新するか迷ったんですが一応録画していたので一応更新します。一日遅れてますが。なので正しくは「昨日のイカ」ですね。
それではこの前やったのはかなーり時間掛かってしまった上に見づらくなってしまったので一戦だけ紹介します。一番ダメだった試合です。


スポンサードリンク



その試合での相手がものすごく強くて正直全く太刀打ちできなかったし、どうすれば良いのか分からなかった…うまい人いたらこういうときどうするのか教えてほしいです…。

今回はキンメダイ美術館のガチヤグラ!いつもだったら割と勝てるマップだったのですがなんだろう調子悪かったのかな?


最初に誤って落下してしまった、がうまい事来てくれたイカが居たので1キル。


スパジャンで帰るか迷っていたところにヤグラに乗ってきたイカがいたためうまい事キルを取れた。ここまでは順調かと思われたが…


クイックボムで牽制していたが突然現れたカーボンにやられる、変な事するんじゃなかったね…素直に塗っとくべきだったかな…。


何を思ったのかそのまま降りてやられる。


押さえ込まれた。今見返すともっと塗るべきだなと感じる。


なんか無理だな感が出てきてプレイが雑になっている気がする。クイックボムでとりあえずカーボン倒す。

慌てると塗らなくなってしまうみたいですね…。反省。


挟まれた。


ひょいと出てきたスシにやられる。マーキング付けられたら場所を移すべきだろうか?


もう無理だろ感ある


裏取りしてきたボールドを撃退、こういうのやめてほしい


とまぁこんな感じ。敗因は塗らなかった事かと思ったがどうだろう。カーボンって塗らないとまともに行動できないので…。味方にカーボン後一人居たしね。

うーんそれでは今日はこれくらい。今日またやったら更新あるかどうか分からないです。次は多分わんしんせリミネタの更新になるはず。みんな提出してくれ〜〜頼む〜〜!

それではまた!
すぎぱも。