スプラトゥーン録画したくて買いました。

おはようございます?すぎぱもです。またブログ書かなくなってしまった…。
最近スプラトゥーンばっかりやっててDTMやってないですがというかなんかやっても曲が作れなくて逃げてしまうのです。

というわけでLive Gamer Portable AVT-C875とかいうやつ、スプラトゥーン動画やってみたかったので買いました。
何かって言うと簡単に言うとHDMIで出力される映像を録画できるって奴ですね。
自分のプレーをみて悪いところを反省したいと思って買いました!
最近ウデマエがA+まで落とされてショックだったのです。絶対反省点はいっぱい有るはずです。

ブログにスプラトゥーンネタかくかどうかは分からないです、もしかしたらやるかも?下手なプレーなんでやる価値あるかどうか分からないんですけど。
こういうプレーしたらダメですって感じでやればおkかな。昔ゆうなま動画やってたときのノリでいけたらいいなとは思いますね。
あ、実況プレーはやらないような気がします。自分の声苦手なので。もっと良い声してるんだったら是非やりたいところなのですが。

んじゃあさっき適当にテストでアップした動画貼って終わります。ありがとうございました!

すぎぱもでした。