GENRESUFFLE3提出してきました。

こんばんは。すぎぱもです。

今日からジャンルシャッフル3の受付が開始したので提出してきました!BMS作成は初めてなのでいろいろ変な点などあると思いますが、是非よろしくお願いします。

今回当たったのがjumpstyleということで、聞いたことないジャンルでしたね。そのときコンプレクストロにハマっていたのでやりたかったのですが他の人に行ってしまいました。残念。

さてこちらがその曲です。

三連のジャンルと聞いていたけど三連の曲を探しても見つからなかったので三連じゃないです。見つけた曲でなんかコンプレクストロっぽい要素のある曲を見つけたのでパクりました。やりたいことやる。mid2bmsというツールの存在を知っていたので変なことしても音切りの心配はない…と思っていたのですが。なんとMid2bmsが使えないという状況に、あとbmshelperもなんかうまく使えない…。MIDIデータがおかしいのだろうか。2日間悩んで結局手切りすることになりました。コンプレクストロ地帯はただでさえめんどくさいのになんと、後半半音転調させました。やめてくれホント(自分のせい。)

いろいろありましたが音切りは完了。譜面作成ですが仮想環境でBMSを作ったので音ズレがひどい。Anotherは他の人に依頼してhyperとeasyだけを作ることにしました、昔使っていたPCを引っ張りだして。そしてそのPCは先ほど死にました。最後のお仕事はHYPERの譜面の手直しの時でした。本当にお疲れさま。ありがとう。

それでは是非プレイしてくださいね、では。

すぎぱも。